SSブログ

多部未華子 手越祐也 熱愛 [女優]

スポンサーリンク




多部未華子 手越祐也 熱愛





多部未華子さんは もちろん皆さん ご存知ですよね。

今や テレビで見ない日はない と思えるほど人気の女優さんです。

多部未華子さんの すごい所って 主役も 味のある脇役もできることですよね。

これって すごいことですよ。

大抵の人は 主役担当の人は主役ばっかり。

脇役の人は 脇役ばっかりですから。

多部未華子さんって 見た目は 童顔なんだけど 演技は かなり渋いですから

大物女優になる可能性大です。

一方 手越祐也さんは ジャニーズのアイドルグループ NEWSのメンバーです。

こちらも アイドルとしての活動だけじゃなく お笑い番組にも出演されていて

味のある役で 場を盛り上げています。

幅広い活躍が期待できるタレントさんです。

スマップも その代表ですが 昔のように アイドルがアイドルとして活動だけじゃなく

幅広い活躍が出来る人が 芸能界で生き残るんですね。

そんな多才な多部未華子さんと手越祐也さんに 熱愛の噂が出ています。

もともと お二人は ドラマ 「デカワンコ」で共演したことが きっかけで

仲良くなったらしいのですが

恋愛に発展した きっかけは 多部未華子さんが テレビで手越祐也さんの におい が好き

と発言したことだと言われています。

多部未華子さんって においフェチだったんですね。

ところで 手越祐也さんのにおいって どんな におい なんだろう。

今後の この二人の 恋の展開から 目が離せない。 


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。