SSブログ

前田敦子 佐藤健 熱愛 [女優]

スポンサーリンク




前田敦子 佐藤健 熱愛





佐藤健さん ご存知ですか?

映画 るろうに剣心 で主役を演じることになった新進気鋭の俳優さんです。

以前 佐藤健さんは 前田敦子さんとの熱愛の噂がありました。

その時の熱愛の噂が本当だったのか ウソだったのか分かりませんが

いつの間にか 前田敦子さんとの熱愛の噂は消えていましたね。

それにしても 佐藤健さんの熱愛の噂って本当にたくさんありますね。

少し調べただけで 秋山莉奈さん 上野樹里さん そして先ほど 噂になった前田敦子さん

本当に これ全部 実際 熱愛の証拠があるのでしょうか?

ただ単に ドラマで共演しただけ というのが ほとんどだと思います。

噂話って あることないこと 尾ひれが付きますからね。

ただ 今回の熱愛話は どうやら本当のようです。

それは 石原さとみさんとの熱愛話です。

佐藤健さんと 石原さとみさんは 舞台 「ロミオとジュリエット」で共演。

そこから 急速に恋愛に発展していったらしいんです。

現在 石原さとみさんは 月9ドラマ 「リッチマン プアウーマン」に出演されていて

収録で忙しいのですが そんな忙しい中 佐藤健さんが出席すると聞き

「ロミオとジュリエット」のうちあげに出席したらしいんです。

最初は スタッフと仲良く談笑していた 石原さとみさんですが

途中からは 佐藤健さんとイチャイチャし始め 最後は何度もキスをしていたというんです。

お二人とも人気急上昇中の俳優さんですので 今後の恋の展開から目が離せない。








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。